AppleWatch試着 伊勢丹とビックロ サイゼリア

新宿 伊勢丹でAppleWatchを見てきた。試着は9時30分の抽選、予約が必要。見るだけであれば、少しの待ち時間でできました。AppleWatchはガラス越しに見るだけ。店員さんが聞きたいことには答えてくれます。バンドの取り換えができるかを聞いたところ、裏のボタンを押しながらスライドすれば外れるとのこと。
続いてビッコロのMacShopに移動。午前中のためか、試着はノータイムでした。38mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンドと42mmステンレススチールケースとブラッククラシックバックルの2つを試着。42mmのAppleWatchが台にセットされており、操作が可能でした。購入予約した38mmステンレススチールケースとブラッククラシックバックルは他の人が試着中で借りられず。
クラシックバックルは革だったんですね。HPではそうは見えなかったのですが、実物ではわかりました。