UP24 iPhone6 Plusで使用中 さて1週間使用してみて

Amazonで買ったのですが、先日ビックカメラでみたら、こちらのほうが安かった。これが唯一の残念なところ。
サイズ、装着感:UPと比較して、同じLサイズなのですが、ちょっと大きく、ゆるい感じ。重さなど違い感じません。
ボタン:押しやすく、クリック感というか、押してる感があります。UPでは押してるのに沈む感覚がなかった。
同期:UPのときは週に2回同期してましたが、いつのまにか同期されてます。これは便利です。外すのは風呂、シャワーのときと充電のときになりました。
バッテリ:まだ1週間なのでこれからですが、現在の残量は6日で、バッテリの持ちは倍になったということです。UPでは毎週末に充電でしたが、隔週充電になりそうです。
ボタン操作:寝るときに睡眠モードへの切り替えはしてますが、起きた時の操作は忘れがちですが、UP、UP24ともいつのまにか通常モードに切り替わってます。このあたりの動作は変わらず。
スマートアラート:UPの設定がUP24にも反映され、稼働中。
その他:色をオニキスからパーシモンにしたので、ちょっと目立ちます。