今日の行動

ホテル→久能海岸→日本平運動公園→清水IC→新東名→駿河湾沼津SA→御殿場IC→須走IC→談合坂SA→八王子IC→自宅
厚木あたりから大渋滞で大井松田あたりまで続いていたことから、御殿場で降り(しかし御殿場IC降りるのに1時間の渋滞、降りてからも少し渋滞)、東富士五湖道路、中央道を通って帰ってきました。
中央道は笹子トンネル事故の影響でかなり空いていました。談合坂SAの駐車場もがらがらで、八王子ICから小仏トンネルまで渋滞が続くこともありませんでした。
渋滞にあったのは4ポイント、御殿場IC出口4Km、御殿場IC降りてからしばらく、小仏トンネル付近3Km、八王子IC降りてからしばらくでした。