dynabook B35123ESTWのRZプレーヤー 昨日の記事間違ってた

ウイルスバスターをインストールしたついでにRZプレーヤーをまた動かしてみた。
昨日はAVCのみしか再生できないと書いたが間違いでした。PC版のRZプレーヤーは地デジそのものも再生できました。
タブレット版RZプレーヤーは持出画質のみ限定ですが、PC版RZプレーヤーは地デジそのまま、持出画質やAVCに変換したものもできそうです。これはなかなか便利な機能です。REGZAブルーレイで録画したものをdynabookで変換画質に関係なく見ることができそう。タブレットの場合は持出画質だけですから。
しかし、かなりかくかくします。無線LAN設定で帯域確保できてるはずなのですが...有線LANで接続するのがいいのかな。このあたりの安定性というか設定/調整が簡単にならないと普及しないだろうな。

[rakuten:biccamera:10329941:detail]