東芝PC、春モデル廉価版登場 B351

東芝のPC、の廉価版B351が本日発売でビックカメラに展示してた。妻のPCをこれにするつもり。
春モデルからRZスイートに対応予定。購入時にインストールされているのはRZプレーヤー(録画したものを見ることができる)だけで、RZスイートは4月中旬にダウンロード可能になるとのこと。タブレット用のRZソフトウェア群のようなものですね。RZスイートでは、RZライブ(リアルタイムにテレビを見る)、RZポーター(録画した映像をHDDに移動してオフラインで見ることができる)がサポートされます。
感単に使えるとREGZAを持っていないと意味無いですが、良い機能と思います。しかし今の使い勝手では...ですね。
単純にDTCP-IP対応も入るといいのですが(何度でも言います)