REGZAタブレット AT3S0 ISO再生 部屋にアクセスポイント設置

部屋内にアクセスポイントを設置してみた。
REGZAタブレット>AP>有線LAN>自作PCという接続になりました。
自作PC側は、Windows7で共有設定で、WMCと同じISO領域を公開しているだけです。
アクセスポイントは旅行用に買ったLogitecのLAN-W150N/APです。固定IPで接続。
REGZAタブレット側の再生アプリはMx動画プレーヤ、ファイルの選択はESファイルエクスプローラ
快適に自作PCという内のISOファイルが再生できます。タイトルによってシークに難はあるものの帯域は全く問題なし。4GB長のISOも再生できています。
複雑な音声構造のものは試せてませんが、音声の切り替えはできているようにみえます。
難点は最初の再生とシーク動作です。
最初必ずブラックアウトします。少しシークさせると再生が始まります。しかし、シークした分先に進んでいるので、少しずつ頭に戻します。戻しすぎるとまたブラックアウトしてしまいます。このあたりが難しいところです。
ISOの構造にもよるようで、シークができないものとか存在します。
再生さえ始まってしまえば、非常に快適なISOライフになります。コマ落ちもなく綺麗です。