DH67CF用CIRモジュール 購入

購入で手違いがあり、ここ数日相手先とメールでやり取りしてました。
きっかけは、私の間違ったオーダからでしたが、何とか希望するものが買えました。Shopの中の人、親切に対応してくれてありがとうございます。
Thank you for supporting me.
1 土曜 (間違えて)内蔵USBモジュールとリモコンをintesetで購入
2 土曜 確認メールを受け取り、間違いに気づき、内蔵CIR端子用モジュールへの変更を依頼
3 月曜 クレジットカードの問題でキャンセルされるよとのメールを受け取る
4 火曜 PayPalが使えるeBayでの購入に切り替え ただしこの店がIntesetと同じ店ということがわからず
5 月曜 (PayPalでオーダしたあとにこのメールに気づく)クレジットカード使えたよ、US$4をPaypalで送金してくれれば内蔵CIR版に切り替えるよとのメールを受け取る
6 火曜 2台でも仕方ないかとあきらめてUS$4を送金
7 火曜 ebayでもおなじもの頼んだだろ、2台欲しいのか、どうする?というメールを受け取る
8 火曜 できれば1台がいいとメールを送る
9 水曜 eBay分をキャンセルしたよ。inteset分を内蔵CIRに切り替えて発送手続きに入ったよとのメールを受け取る
10 水曜 PayPalにebayでのオーダ分のお金が戻ってきた
と親切に対応してもらいました。郵便なので届くのは早くても来週でしょう。
DH67CFなどの内蔵CIRモジュールは次のお店で手に入ります。
Ineset
ebayはここ