ネットワークカメラCS-W04G ftpサーバ続き

さてWPA2環境で安定して動かすために無線LANアクセスポイント側の設定をいじってみた。とある設定を変更したところ30分という短い時間ですがつながってます。それ以前は3分程度でつながらなくなってました。多少効果があるようです。
動体検出のftpサーバへの書き込みも成功しました。ロボスのSamba ServerにJPGファイルが書き込まれてます。安定して動くかどうかを放置してみるしかないな。
Samba Serverではftpでの書き込みでAccess DeniedとなることからPassiveModeを無効にしてみた。vsftpdでは有効のままで書き込みができていた。
CG-WLR300GNHで設定を変えたのは、暗号キーを更新する間隔、ここの値を0にして、暗号キーの更新をしない設定にしてみた。セキュリティ的には危険。