化物語 するがモンキー Blu-ray かなり売れたらしいとなでこスネイク発売延期だって

化物語 するがモンキー Blu-rayかなり売れたらしい。次はなでこスネイクでこれはするがモンキーより人気があると思うが、発売が12月末から1月末に延期になりました。それに伴い、つばさキャットも1ヶ月延期となり、つばさキャットその2は3月末発売だそうです。
破壊力満点のなでこスネイクは年明けになりました。
ああそういえばなでこスネイクは作画が間に合わず止め絵ばかりで、映像と音がアンマッチだったんだな。このあたりリテイクというのか、きちんと動く作品になっているのだろうか。そのために、スケジュールを遅らせたのだと思いたいな。