ジャイアイントキリング

日本チームはタッツミーとサックラーがハーフタイムを仕切り、オールスターの後半開始です。ケン様とジーノの会話の後ろで志村と八谷の会話も面白い。面白い蟹(ひたぎクラブとは関係なし。おもしかにではない。)。互いにメンバーがかなり変わったようですが、日本側は誰が変わったのでしょう。夏木以外はわかりません。前半、夏木は出てなかったはずで、後半から登場のようです。外国選手チームは名古屋のブラジル3人組と(チャンスに強いよ)カンチャンスが引っ込みました。
後半、タッツミーの作戦は、またダルファーの性格を見抜いた作戦のようで、志村がパスカットして反撃開始、志村が誰かに(わかりませんでした)パスし、彼からジーノにワンタッチで回りました。ジーノの今回のチームでの忠犬は...八谷のようで、八谷にパス。八谷はタッツミーの指示通り、夏木に雑なパスー。夏木はボレー(かな?)で、星野がスーパーセーブでクリア。しかーし、くぼたんがこのこぼれ球を拾い、ケン様にラストパス。見事にケンさまのシュートが決まりました。パチパチ。ダルファー監督、めちゃめちゃ悔しがってます。で、今週終了です。