化物語 まよいマイマイ 其の参

完結。先週のぶっとんだOPがなかったのが残念。
ちょっとかなしい話でしたが、ひたぎの押しに負けた暦とひたぎの笑顔がよかったです。と最後のまよいの笑顔とせりふも格段によかったです。
I Love you。おめでとうございます。
まだ返事を聞いていないのだけれど。どうするの。
戦場ヶ原、蕩れ @浪白公園
失礼噛みました。見かけたら話しかけてくださいね。
登場人物 阿良々木暦八九寺真宵戦場ヶ原ひたぎ、阿良々木つきひ、阿良々木かれん
”蕩れ”は其の壱とのつながりで、これから流行りそうですね。
化物語(上) (講談社BOX)化物語(下) (講談社BOX)化物語 第一巻 / ひたぎクラブ 【完全生産限定版】 [DVD]君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)アニメ化物語オフィシャルガイドブック化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [DVD]