化物語 まよいマイマイ 其の壱 セリフ

かれん
そんなことだから。兄ちゃんはそんなことだから。
ひたぎ
あらあらこれはこれは。次世代を担うセンシティブな言葉として期待が集まっているわ。できれば一番最初に阿良々木くんに見て欲しかったから。見せたかったじゃないわ、阿良々木くん、見て欲しかったのよ。それとこれとじゃニュアンスが全然違うじゃない。私は阿良々木くんのことを親しく思ってもいいのかしら。もっと言うなら阿良々木くんに出会うまで。ではエロ方面は禁止ということで。せいぜい私のような行き遅れのメンヘル処女しかいないということよ。
まよい
わかりました。警戒レベルは下げましょう。迅速にどっかへ行っちゃってください。なんだか凶悪な男子高校生に虐待される夢を見ていました。案内ですか。いえ迷子です。かたつむりの迷子です。