化物語 ひたぎクラブ 語られていないこと その2

昨日のその1を引用しつつ、追加してます。
・1話のOP これはいつ語られるのか 吸血鬼の話なのだろう
忍野メメと暦の出会い 1話のOPなのだろう 
羽川翼登場時のネコの影 つばさキャットで語られるのかな
・暦のセリフ "GWね" OPの事件かな
・暦のセリフ "仕事の手伝いを"、ひたぎの相談の前に忍野メメから何か依頼があった。これは何だろうか。
・翼のセリフ "忍野さんを待たせても悪いしね"と暦と共通の知人である理由。
・暦のセリフ "僕は吸血鬼から戻れた。不死身だったころの後遺症が残っている"
・メメのセリフ ”今日はまた違う女の子を連れているんだね” 
・メメのセリフ ”GWにはよく働いてくれたしね”
・暦のセリフ ”吸血鬼のなれの果て美しき鬼のしぼりかす”
・暦のセリフ ”月の模様みたいだな” これは2話で回収された。
・メメのセリフ ”委員長チャンのときも確か10万円だったと思うけど”
・暦のセリフ ”僕の時は500万だったと言ってんだよ” 吸血鬼の話なのだろう
・ひたぎのセリフ ”でもズルはしているかも” これは2話で回収された
・メメのセリフ ”忍ちゃんや色ぼけネコは悪意と敵意をもって阿良々木くんや委員長チャンを襲ったわけだけれど”
・かれんのセリフ ”さてはまた夜更かししてやがったな”