三ツ矢サイダー オールゼロにチャレンジ

最近、あちこちでCMやポスター(拝島駅にも貼られており毎日見ます。CMキャラは東山紀之さん)を見かける「三ツ矢サイダー オールゼロ」を飲んでみました。変わらぬ香り、そして変わらぬ強めの炭酸と最初のあの味。しかし、カロリーゼロということで、甘さの感じは以前のものとは違ってます。カロリーゼロは時代の流れなんでしょうね。飲んだ後ののど周りのさわやかさは変わらずでした。
カロリーゼロだと、風呂上りに、寝る前に気にせず飲めます。これからの季節、なかなかいける飲み物かもしれません。
しかし126年目の新発売とは!そんなに歴史があるとは。今、坂の上の雲の4巻っを読んでいるところで、サイダーが出てきたような記憶が...余裕ができたら遡って探してみよう。