吉祥寺、洋麺屋五右衛門

東急→おかしのまちおかKALDI→ハーモニカ横町→LABI→キャンドゥー→おかしのまちおかDORAMA西友→ヨドバシ→武蔵野商工会館4F→洋麺屋五右衛門→TAITO→LONLON→KALDI→TAITO→おかしのまちおか→東急→LOWSONなどと巡回してきた。
吉祥寺で第10回吉祥寺アニメワンダーランドというものをやっていて、武蔵野商工会館の4Fで江口寿史さんのポスターが見られるということで見に行ったところ、”ナナカミごっちゃに!”の出演者、滑川恭子さん、水野まなみさん、中原日菜さん、金子友紀さんらしき人たちと遭遇、同じエレベータで4Fに移動、彼女らは12時の回の”体育倉庫’5!”の会場に入っていった。彼女らの出演は14時から。こちらは江口寿史さんのポスターだけ見て帰還。4人とも単体を認識していないのだ。今回の各種イベントに出演する声優陣の中で知っているのは二人、神谷明さん(こちらは有名だな)と小島幸子さん(電脳コイルのフミエ)だけでした。ここ20年ほどアニメは見てないからこんなもんだろう。
すすめ!!パイレーツ 完全版 (1)すすめ!!パイレーツ 完全版 (2)すすめ!!パイレーツ 完全版 (3)ストップ!! ひばりくん! 1 (ホーム社漫画文庫)ストップ!! ひばりくん! 2 (ホーム社漫画文庫)