味の素スタジアム FC東京x清水

立川経由で味の素スタジアムへ行き、FC東京x清水を観戦してきた。
1-5で圧勝。得点 山本真希岩下敬輔原一樹岡崎慎司戸田光洋
1点返され、どうなるかわからないところがあったが、踏ん張って突き放すことができた。結果は大勝だが、どうなったかわからない場面もあったなぁ。ところで、伊東輝悦ががんばってやってる。すごいな。
チケットをチェックしていないので、エスパルスサポータ席で応援できたようだが、人がいっぱいだったので思いっきりエスパルス寄りに座ってみていた。
パルちゃんがうろうろしてた。
バナナはもらえず、銭湯の雑誌1010と目玉おやじの飴をもらった。テディベアは外れてストラップだけだった。
ナビスコの決勝のチケットをとらないとな。
パルちゃんとグランパスくんのほん。「ribbon」SINGLESコンプリート