欲しいもの

欲しいものがなくなってきたなぁ。PCの周辺機器も特に欲しいものがなくなってきた。今のEee PC 700-Xが壊れない限りEee PC 901-XまたはEee PC 900-Xに代えるつもりもないし、強いてあげれば地上デジタル(フルセグ)またはワンセグのチューナかとも思うが、地上デジタルのアンテナが家に来てないし、テレビをPCで見る習慣がないからなぁ。
地上デジタル放送を地上アナログ放送に変換して、従来のテレビの信号に変換してくれる装置があるといいのになぁ(どこかのメーカが集合住宅用に参考出品してた)。今はe830WとPEGA-VR100Kの組み合わせでテレビを通勤時間に見ているがこれが2011年7月からできなくなる。これの代替を考えないといけないんだ。