Chumby先行予約開始 早速予約してみた

予定通り正午に事前予約が始まり、Webがかなり重くなったが、Chumby、ラテを1個予約してみた。
先行予約サイトはここ
価格は2万円台の前半を予想していたのだが、税込み29400円、送料は別でした。日本語の対応予定がなければ、eBayや楽天で買ったほうがいいですね。
発売は9月末ではなく10月前半と、当初は8月だったのですが、まだ少しずつ遅れているのが気になります。
10月前半に送付されるのは日本語対応版ではなくInternational版、つまりアメリカで売ってるものそのままということか?InternationalならWorldWideっぽいのになぁ。年内に日本語版にアップデート予定とのこと、さてこちらも守られるのかな。ずるずると年を越すとかないことを祈ります。がんばれジークスの中の人たち!外から応援だけしてます。ベータ評価とか協力してもいいですよぅ。
先行予約を受け付けたとのメールが届いたが、何を頼んだかは書かれていないなぁ。
先行予約にはFirefox3を使用しました。
下は楽天並行輸入品。ああ売り切れだ。
先行予約した人の中から抽選でchumbyオリジナルグッズが当たるとのことです。Tシャツ50名、チャーム100名だそうです。
chumbyカテゴリを作り、過去の記事にもChumbyカテゴリを追加した。
[rakuten:d-navi:10000774:detail]