バンプラDX バーバラのWiFiミュージックアワー

WiFiで接続して音楽を聴くことができる。このときはダウンロードしていない曲も聴けるので便利だ。
今は2008年6月29日15時07分現在のダウンロードベスト10
10位 みかづき
9位 ハレはレユカイ これは一般人の投稿か?
8位 にじ これも一般人の投稿か
7位 ルパンさんせいのテーマ'78
6位 カルマ
5位 あいうた
4位 アゲハちょう
3位 そばにいるね
2位 なつまつり
1位 ざんこくなてんしのテーゼ これも一般人か?
この後、お勧めの新曲が一曲紹介されて、その他の曲のランダム再生になるようだ。これパソコンでも聴けるといいんだがなぁ。
曲が増えてきて、バーバラのDJももう少しバリエーションが増えると、これだけでも買いだと思う。ということでバンブラDXをまた貼ってみた。
さて、MacintoshSE/30+EZ VisionSC-55+DX7IIFDで打ち込みをやっていたのを思い出し、また打ち込みを始めてみたくなる。
あれ!1時間程度で自動的に切られる。時間制限があるようだ。

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX