EURO2008 on Wowow

EURO2008が6月7日から始まるが放映権はWOWOWが持っており、受信設備がないのでスポーツナビで結果だけ、ダイジェストとかを地上放送がやってくれるのを期待するしかないなぁ。
Wowowは、http://www.wowow.co.jp/guide/euro/index.html、ここでEURO2008用のCMを2つ用意している。とはいってもサッカーとはかけ離れているような...ひとつはキャバクラ・キックオフ!、無理やりって感じです。もうひとつは目撃!あの人のスーパープレイ!ってキャバクラ編にでていたおやじかなこの人。きっとそうだ。こんなことしなくてもEURO2008はコアなサッカーファンは注目のイベントだと思うのですがWowowさん。かなうなら全試合見たいんだよなぁ。
EURO2008はもうすぐだ。こんなに間近だったとは!急いでEURO2008用のプログラムを作らないといけない。レギュレーションも確認して、予選での順位のつけ方を調べることもしないといけない。