2008-04-08 立川経由で会社、しかし会社休み いろいろ 外出 立川を経由して会社に行こうとしたが、どんどん調子がわるくなって、結局休みました。自律神経系が調整がきかなくなってきた感じだ。まずい。仕事がおわらない。