メインマシンとして運用中

もう完全にメインマシンとなってしまった。DynabookA2x85PMCはまったく出番なし。こたつの上で眠ってる。日常のメール処理、Web探検はEeePCだけで99.9%達成できている。eTaxもEdyの支払いも当然でき、何ら問題ない。
さっと電源を入れて使え、使わなくなったらさっと電源を落とせばいい(起動も電源断も早いから、もっと早くなって欲しいが...)。軽くて小さいので、寝ながらでも座っても、すぐに体勢ごと変えることができる。
10万円以上のPCでなければならない理由がない。問題があるかもしれないのはSSDもどきの寿命かな。壊れたときどのよういサルベージできるか。個人データとしてはメールだけだろうな。
同じことを何度も書いているような。

ASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W

ASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W