タッチパネル到着

先に着いたのはタッチパネルだった。届いたタッチパネルのハーネスは下出しタイプ(写真では右出しタイプ)で、タッチパネルコントロール基板を切ればLCD側に内蔵できるタイプのようだ。
同梱物は

  • タッチパネル
  • USBケーブル
  • コントロール基板
  • タッチパネルとコントロール基板を接続するケーブル

昨日ブログに同じ業者が新しいタッチパネルユニットを出したと書いたが、その新しいパネルで届いたということ。コントロール基板を切ってLCD側に内蔵させるかな。ショートしないように切らないといけないんだよな。
EMSの消印はTaipeiの南港。ああ、行ったことあるよそこ!9.11の次の日にそこにいたな。スタバでコーヒー飲んでたよ。