EeePC ぽちっとな

金額的にはヨドバシで買うとポイントが10%付くのでお得なのだが、いつ入荷するかわからないし、ヨドバシに行くのは月に1回程度なので、いつもどおりAmazonを選択した。
さてAmazonで白をぽちっとしたが、入荷はいつになるのだろう。
2ndロット以降には4GB SDHCメモリは付くのだろうか?ここが読み取れない。
SO-DIMM 2GBと8GBのSDHCを買っておくかな。と思っているところ。SDHCは16GBにしたほうが後悔しないかな。
メインのインターネット閲覧端末にするつもり。geexboxがインストールできて、コマ落ちなく動くようだと動画ビューワになるかも。

ASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W

ASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W