電脳コイル 21話 黒いオートマトン

噂:メガネの開発の歴史によると昔はさまざまな投影技術が研究されていたそうです。
イサコの部屋がついに写った。回想シーンでのイサコとイサコの歳からすると、ヤサコに会った頃かな?
日付:新学期初日
ヤサコ:黄色の
イサコ:いつもの
フミエ:STRIKE
日付:次の日
ヤサコ:新しいピンクの服
イサコ:いつもの
フミエ:STRIKE
電脳体のリンクと意識が連動するんだ。メガマス社が登場。新校舎は駅前、ヤサコが迷子になったデパートも近くか。
あのミゼットと第1小の生徒とつながった。そのバックは?タケル?
イサコと猫目がつながり、そのバックはメガマス社なんだろうな。
おばちゃんはやっぱり首になったんだ。
メモリアルを購入しますか?ってデンスケ死ぬってこと?
イサコのランドセル姿、初登場。
黒いオートマトンは、法マークで登場したように別の部門の管理しているもので、もっと上のレベルに属するのか、病院にも登場し、神社の中も関係なし。
ここで終わるか。