PTM-UBT3S 小型Bluetooth USBアダプタ

今回のBluetoothスタックは東芝製で、今まで使っていたバッファローのBMH-B01Sのものとは違いそうなので、まずアンインストールし、それからCDからドライバ群をインストール。
もしかしてバッファローのも東芝スタックだったのかな?まずアンインストールから始まった。再度、インストールしてみた。
アイコンのデザインからすると、バッファロー東芝のスタックだったようだ。
PDF化されたマニュアルはなく、アイコンからヘルプを選択するしかない。CDにはTOSHIBAスタックのリリース通知のPDFが入っていた。これによるとバージョンはV5.10.08で、修正履歴がでている。使い方はHelpから見るしかない。

Princeton Bluetooth USB アダプター PTM-UBT3S

Princeton Bluetooth USB アダプター PTM-UBT3S