電脳コイル 10話 カンナの日記

録画したものを見始める。
サッチーがやられた。ミチコさんと結合したから?イサコにはやはりおにいさんがいたんだ。
おー!
話がいくつか進んだ。4423はやはり迷子のときに会っていた人、ヤサコという呼び方もここから始まっていた。イサコのお兄さんという予想。しかし、どこにいるのか?キラバグを集めると何ができるのか?イサコが消えた。電脳体だけで行動させることができるということか?
ハラケンとヤサコの距離が広がったかな。
アイキャッチの絵がようやくつながるところが出てきた。
まとめも今日でほぼ追いついたので、放送毎にアップしていけばいいはず。
イサコの花束が2個から1個に減り、エレベータで上から降りてきた。病院の上の階に誰かいるのか?おにいさん?この行動も謎。
e830Wに装着している2GBのSDメモリの容量いっぱいになってしまった。なんとか10話までは入ったが、11話以降は無理。4GBのSDメモリが欲しくなってきた。