電脳コイル オープニング

オープニングをじっくり見てみた。

マンホール
大x1、中x2、小x1.なんだ?金沢?はさま?。エンディングの最後にでんすけが空を見上げる道路に同じマンホール群あり?
やさこ
どこ?
やさこアップ
どこ?
いさこ
神社の階段下りてくる。どこ?
いさこアップ
どこ?
丸と線の模様
どこ?
お地蔵さん
どこ?
やさこ足元
やさこ
やさこアップ
どこ?
空間の亀裂?
文字がみえたような。みえないような。霧に消えていく。
霧の街
どこ?電脳コイルのタイトル
地図
色は何を表わすのか?
いさこ、コンピュータ使う
2話でもじょに司令を出していたところだな。違うかな?
いさこアップ
何をみてる?もじょが肩にのってる。
空間の亀裂?、足元
だれだ?いさこでもやさこでもない。
鳥居、いさこでもやさこでもない?
背後に誰かの動く影
駐車場のようなところの階段を下りるやさこ
どこだろう。影はやさこだったの?ちがうか。
駐車場を走り抜けると階段に鳥居
鳥居は4つ。半分しかない。やさこ
足元?やさこ
しゃがみこみ、空間の亀裂を手で捕まえようと?
やさこアップ
捕まえられなかった?
いさこアップ
何をみる?
学校の下駄箱
なに?
学校の廊下
8人。1話の男の子とはしもとふみえ。あと女の子ひとり。他は男の子。ここの7名がコイル探偵局のメンバーかな。
教室
先生と生徒。先生は教卓のところで走ってる。やさこのクラス?
最初に出た円と線の幾何学模様
なんだろう
ホワイトアウト
シーンチェンジだね
街の朝?
大黒市かな?
おばば、京子、ふみえ、おやじ
4人か。
子供5人
ひとりは1話の子
石段上る足元
だれ?おにいさん?
学校の階段?上る女の子の足元
ふみえかな?
階段上る男の子の足元
学校?1話の子?
おばばがおじじの部屋への階段?上る足元
かな?
家?階段上る足元&でんすけ
京子かな
鳥居のある階段(石段)を上るやさこ
このブーツはやさこだろう
鳥居のところを歩くやさこアップ
何を意味する?
さらにやさこのアップ
朝日をみてる?