浅草、上野、御徒町、秋葉原、新宿、リンガーハット

例年通り三社祭に行き、合羽通りで上野に抜け、アメ横を通って、秋葉原まで歩きました。かなり歩いたな。
秋葉原は、GameBank、三月兎2号店、あきばおーを見ただけ。R4は在庫あり。M3 DS Simplyは在庫なし。露天で怪しげなもの売ってますね。かわいいところではDSlite日本版が18000円。もう普通に手に入ると思うのだが、買う人いるのかな。
DOSパラの店頭のイベントで山口美羽さん、佐々木梨絵さん(インターネットで調べた)が出ていた。人だかりでチラッとみただけ。チチブ電気の自販機にラーメン缶なるものが登場、しかし売り切れていた。
新宿ではジュンク堂にはじめて行ってみた。カンブリア宮殿で見たのがきっかけ。