Kernel v1.08

正式版が出ましたね。噂どおりCheat機能の追加。この機能使わないので、まずはダウンロードだけしてみた。香港のサーバは早くていい。
まずはSimplify-Chinese版をR4中華版で起動確認。OK。
Yasuさんの自動翻訳を組み込んでR4中華版で起動確認。OK。
で、Cheat機能はいらないので、V1.08beta版を使っていくつもり。
不具合?再現できないだろうな。
V1.08betaで、もっとえいご漬けの歌-2の1問目から2問目に切り替わるとき、うまく切りわらず、1問目の音楽が流れたまま、画面が表示されない状態になった。電源オフ→オンして復帰。歌-2の1問目をクリアしたことは記憶されており、引き続きもっとえいご漬けを続けることができた。