もっとえいご漬け 2日目

検定は1ランク上昇し、Cランクになった。これにより、トレーニングのおすすめが2-1から3-1に移動。
レーニング後、ハンコが2個(18個中)になり、お楽しみに書き取り世界一周が追加になった。新たな単語や熟語っぽいものが追加になっている。なんとかクリアし、飛行機のハンコ(9番目に出現)をGet。
今のところトレーニングは1-3まで終了。なまり-ヨーロッパが選択可能になった。
レーニング設定、上画面の設定は、日本語訳、文字枠、カーソル表示は解答後にした。
レーニング設定、解答後の音声は、音声なし、問題のリピート、ホメ言葉から問題のリピートに設定。
単語帳機能があり、記憶していない単語を問題終了後回答中にチェックをつけることができる。
2-1が終了。映画-3が登場。
2-2が終了。歌-3が登場。
昨日、iとmを登録したがあまり認識率がよくなった気がしない。丁寧に書くように心がけるしかないか。きっと前作のネズミ捕りHardのようなものがあるだろうから、修行しておかなくてはいけない。

もっとえいご漬けのカテゴリを作った。

http://d.hatena.ne.jp/yishin/20000113