上野、アメ横、秋葉原、マクドナルド

上野へ桜を見に行ってきました。昼はアメ横の端、御徒町あたりのマクドナルド。上野は満開間近なのですごい人でした。公園口のJR改札を出るのに行列でした。
アメ横、上野の桜を見て、歩いて秋葉原まで行き、GameBank(シャッター半開きで営業していない)、クレバリードスパラあきばおーソフマップ、テクノハウス東映三月兎2号店と巡回して帰宅。妻も一緒だったので、ざっと見ただけです。R4,M3 DS Simplyとも在庫はありました。microSD→MemoryStickProDuoの変換アダプタが秋月の隣りあたりの店で店頭に1500円弱で山積みでした。すでに3個持っているので個人的にはこれ以上はいらないが、ヒット商品になると思う。