えいご漬け 3回目終了

ホメ言葉以外が終了。ホメ言葉が50ではなく48しかなく、これ以上進めない。どうして足りないのだろう。
ランクは25段階あり、それをクリアするとホメ言葉がもらえる。これで25個もらえるということになる。残り25個はどういう条件でもらっていたんだろう?
試しに、日付を1日進めて、トレーニングをしたら、1個ゲット。さらにもう1日進めて、2個ゲットし、すべてのハンコを入手、トレーニングもすべて終了。ランクもSで終了。
ということでホメ言葉は、トレーニングの各レベル終了時に1個で合計25個。トレーニングを1回することで1日1個、18日目だったから18個。他にももらえる条件があるということだ。何だろう。
あまりに早くやりすぎるとホメ言葉がそろわずクリアできないようだ。
もっとえいご漬け待ちになった。いつ届くのだろう。TSUTAYAから連絡なし。

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け