立川、ビックカメラ、HMV、オリオン書房、ケンタッキー、TSUTAYA

起きたのが遅かったので、都心はあきらめ、立川にしました。
妻に頼まれたDSのソフトを買い、ぶらぶらと。

バッファローがまたBluetoothアダプタとヘッドセットのセットを出していました。今度はBT2.0EDR対応で、6980円(?だったよーな)。AUdio2を買ったばかりなので見送り。製品情報
SONYBluetoothオーディオアダプタは黒がなくなっていました。残るは白のみ。

WS009KEのモックを触ってきました。W-ZERO3[es]のキーボードを取っ払って、これにしてほしいなぁ
久しぶりに鳥が食べたくなったので、昼はケンタ。