ハードオフ、ブックオフ、イトーヨーカドー

近所にできたハードオフに出かけてみた。1Fは服やかばんなど、2Fがハードオフ、おもちゃなどもある。
W-ZERO3が30000円弱、e830(Wかどうか不明)が3万数千円(忘れた)でした。
ブックオフにめずらしくふくやまけいこさんとかがみあきらさんの作品があった。

ゼリービーンズ (アニメージュコミックス)

ゼリービーンズ (アニメージュコミックス)

鏡の国のリトル(はまぞうデータなし)
サマースキャンダル(だったかな?)
実は全部持っていて、実家に保管しています。しかし、ゼリービーンズを買ってしまいました。2冊目。初版です。おそらく私が持っているのも初版のはず。