MonsterSIPインストール 中国語の入力環境完成(使うのか!)

中国語入力ソフトMonsterSIP(PocketPC2003対応版)をインストールしてみたところ、項目が現れ、レジストレーションも成功したので、追加で簡体字の手書き入力と繁体字の手書き入力を入れてみた。これも成功!にいはお、にんはお、自分の名前が入力でき、表示された。
簡体字ピンイン入力も追加。
インストールはちょっと変わったやり方で実施。MonsterSIPは、PCでプログラムを実行し、ActiveSync経由でcabを転送してインストール方式なので、ActiveSyncのディレクトリ下にできているCABファイルをminiSDカードにコピーして、W-ZERO3[es]で実行するやり方で行った。W-ZERO3[es]でActiveSyncできる環境を作ればいいのだが、まだやってません。
PCのSETUP.EXEファイルからCABを取り出す方法が、他にもあるのでしょうか?きっとあるんだろうな。

ワードとメモで、SIP簡体字ピンインにしてもテンキー、スライドキーボードから入力できません。画面上のソフトキーボードでしか使えません。それを実現するにはMonsterKeyboardかな?そのライセンスも持っていることになっている。