W-ZERO3[es]ブラック

機種変更しました。29800円。手続きは1時間。データの移行は、さほど多くないので自分で手入力することにしました。
ケースは付属のケースをしばらく使うことにし、そのうちminiSDやUSBケーブルも買うつもり。
まずは普通に使えるように設定中。
USBとヘッドホンのところの銀色のふた。ちぎれてなくなってしまうのは時間の問題ですね。Sharpもわかっているようで、紙を一枚入れてます。すぐに切ってしまう人多そう。
デザイン重視なんでしょうが...


テーマはStarlightにし、横の画面縦横切り換えボタンは[なし]に設定。何もインストールしてません。


私の後ろでnicoを買ったアベックが、ビックカメラの100人に一人無料に当たっていた(泣。
ヨドバシで、W-ZERO3[es]関連で女性の店員さんになにか難しそうなことを質問をしている人がいました。どうもシグマリオンから移行するつもりのお客さんのようでした。