MEDC@目黒雅叙園→新宿HMV

めげてもう帰ってきてしまいました。すみません。
予定通りWindowsMobile5.0Developer Resource Kitをもらいました。
ビックリしたことに、スタンプラリーの抽選で東芝gigabeat/黒を入手。また運を使ってしまった。で、所有権は妻のところに移動しました。本当に使うのかー。箱にはAudioPlayerと書いてあるけど、映像の再生もできる新型じゃないかー。
話し変わるけど、基調講演で昨日東芝が1セグ放送に対応したgigabeatを出したと言ってました。展示のところにも実機らしきものが1台展示してありました。このイベントにあわせて発表したのでしょうかね。

今回のセミナでVisualStudio2005でCabファイルを作れることがわかったので、WorldTodayのCabを作り直してみるつもり。
SmartCaddieのカタログを入手。