Bluetoothヘッドセット BMH-B01S/SV

共通

ここまで破れないブリスターパックは初めてです。底をはさみで切って無理やり出しました。注意しないとヘッドセットを破壊してしまうかも。どうするのが簡単なのだろう?
ヘッドセットの充電開始。約3時間半ほどかかるとのこと。BluetoothGPS GR-230のACアダプタで充電中。
並行して、PCにソフトをインストール開始。終了。

PC編

まずはe830WとDynabookA2x85PMCを接続して、ActiveSyncしてみました。ActiveSyncのCOMポートとBluetoothのCOMポートの番号を合わせて、成功。
続いてヘッドセットを、PCのヘッドホンとして登録。つながりました。まあ、音楽を聴くのはつらいですが、途切れることなく再生できてます。高音がカットされてる感じです。無線LAN/GとBluetoothを同時使用。
PCでBluetoothアダプタを無効にすると、PC内蔵のスピーカーから音が出ます。有効にして、Bluetoothヘッドセットに接続するとPCから音が出なくなるようです。
CD-ROMに入っているマニュアルによると、連続待ち受け時間 最大約96時間、連続通話時間 約3時間となっています。充電は最大 約3時間半。
ヘッドセットに謎の2.5Φのコネクタがある。もしかして、モノラルのヘッドホンをつなぐとステレオになるのか?
USB-BluetoothアダプタはBroadcomのチップを使っている。

e830W

e830Wからヘッドセットは見つかりません。なので接続もできません。すべてのサービスを有効にしてみましたが、だめです。