お台場、新宿ビックカメラ

お台場に行ってきました。行きも帰りもりんかい線
フジテレビではラフくんが出迎え。今回は背中に羽根がついていました!
メディアージュSONYエリアで、PSPロケフリを体験。チャンネル切り替えなど、やはり使いやすかったです。
フジテレビの日ウイングロード展示エリアでアンケートに答えて、愛ちゃん(皆藤愛子)が表紙のTokyoWalker特別版を入手。

表紙と22ページに写真とインタビューが出てるだけですよ。id:nmijiさん!
表紙は、愛ちゃんの後ろにウイングロードが小さく登場。デジカメが下の状態になってしまったので画像をアップできません。
フジテレビと日産とのコラボで作った特別版で、特集は”冬の新ドライブへGO”ということで、新型ウイングロードの写真ばかり。
卒研のテーマは日本のキャラクター文化についてだそうです。