MovieCowboy韓国の本家サイト?

韓国はまだV1.4.2です。公開されたのは10月14日。
MG-35の v1.4.2 Firmwareの変更内容です。韓国語を機械翻訳したので、変な日本語になってます。

v1.4.2 Firmwareの主要改善事項は次の通りです.

主要改善事項 **

1. ファイルリストがファイル名順序に整列されて出力されます. 一フォルダに多いファイルが保存されている場合イルムスンに整列されるから願うファイルを捜しやすく改善しました.
(ただ, 以前バージョンのナビゲーションよりは速度がちょっと遅くなることができます.)

2. 写真再生時出力品質を進めました. より鮮かな画質で写真を鑑賞することができます.

3. ナビゲーション時, 一番の上でリモコンのバングヒャングキの上(▲) ボタンを押してくだされば一番の下で, 一番の下で下の(▼)ボタンを押してくだされば一番の上に帰って来るようになります.

4. ナビゲーション時, 上位フォルダで出れば入って行ったフォルダを憶えて示すように変更されました.

5. 一部ファイル再生時理由のなく再生が不可能だった問題点たちを改善しました.

6. 高解像度映像再生市画面割れることを最小化させました.

7. 再生リスト作りで "全体選択"を支援します. 再生リストで 1番(回)ボタンを押してくだされば全体選択, 2番(回)ボタンを押してくだされば選択が解除になります.

8. ランダム(任意)再生機能が追加されました. リストで 3番(回)ボタンを押してくださればリストががランダに変更されます. 繰り返して押してくだされば続いてがランダに変更されます. この状態で再生(Play)ボタンを押してくださればランダム再生を利用することができます. ( ランダムに変更されたリストは上位フォルダに移動した後また帰って来れば正常に変わられています.-ファイル名整列)

9. 写真再生しながら mp3 ファイルを背景で再生する時発生したメモリー不足現象を改善しました.

10. 一部製品でたまに田園がつかなかった問題を解決しました.

11. 一部 25fps ファイルの再生の時発生される切られ現象を最小化させました.

12. 写真スライドショー時に, 時間を調整してファイル名出力をひくことができるようにしました.
再生の中に次のリモコンボタンを押してください.

リモコンの 1~9 : 時間間隔を調整します.
リモコンの 0 : ファイル名を出力/出力しないです.

13. 写真スライドショーでモザイク效果を無くしました

14. 一部 VOB ファイルがゼセングアンドエドン問題を解決しました.

15. 一部 VOB ファイルの時間情報が変に浮かんだ問題解決しました.

16. MPEG-1/2 系列のファイルであって見るサポート及び FF/REW 機能が改善しました.

17. 一部 WMA ファイル再生の時 5秒間再生にならなかった問題を改善しました.

18. ベータファームウエアで 22kHz に製作された mp3 ファイル音が早く再生になった問題を改善しました.

19. 一部ファームウエアで DTS シンクが行き違った問題を修正しました.

20. ISO ファイル再生止まり後また再生しようと思う時たまに再生されなかった問題が修正されました.

21. VOB ファイル再生時 AC3 オーディオチャンネルがいくつかある場合リモートコントローラーの AUDIO ボタンを押して選択することができます.

22. VOB ファイル再生時時間があわない問題を解決しました.

23. VOB ファイル再生時オーディオが PCMの場合支援します.

24. VOB ファイル再生時オーディオが DTSの場合 passthrough 支援します.

25. .mpg/.dat ファイル再生時字幕を支援します. (avi ファイルと同じ形式で支援します)

26. 一部製品で発生する画面止め現象を修正しました.

27. 拡張子が JPEG になっている場合に写真再生がならない症状修正. ( 10月 19日修正 )

ところで1.4.1はベータ扱いだったようです。1.4.0になっていますが、1.4.1の説明文です。

MG-35の v1.4.0 Beta Firmwareです.


本のベータファームウエアは正式バージョンリリース直前のクローズベータバージョンです.
1週間オープンテスト後特別な問題がない場合, 正式バージョンをリリースする計画です.

本のベータバージョンのファームウエアは見つけることができなかったバグや問題点があり得て, 器機使用時不安定な動作ができます. 安定的な使用を願うお客様たちは正式バージョンのファームウエアをお待ちください.

使用途中問題点を見つけたお客様たちは詳しい説明とともに症状をメールに送ってくれればより安定的なファームウエアを作るのに役に立つでしょう.
E-mail : help@airlinktek.com

主要改善事項 **

1. ファイルリストがファイル名順序に整列されて出力されます. 一フォルダに多いファイルが保存されている場合イルムスンに整列されるから願うファイルを捜しやすく改善しました.
(ただ, 以前バージョンのナビゲーションよりは速度がちょっと遅くなることができます.)

2. 写真再生時出力品質を進めました. より鮮かな画質で写真を鑑賞することができます.

3. ナビゲーション時, 一番の上でリモコンのバングヒャングキの上(▲) ボタンを押してくだされば一番の下で, 一番の下で下の(▼)ボタンを押してくだされば一番の上に帰って来るようになります.

4. ナビゲーション時, 上位フォルダで出れば入って行ったフォルダを憶えて示すように変更されました.

5. 一部ファイル再生時理由のなく再生が不可能だった問題点たちを改善しました.

6. 高解像度映像再生市画面割れることを最小化させました.

7. 再生リスト作りで "全体選択"を支援します. 再生リストで 1番(回)ボタンを押してくだされば全体選択, 2番(回)ボタンを押してくだされば選択が解除になります.

8. ランダム(任意)再生機能が追加されました. リストで 3番(回)ボタンを押してくださればリストががランダに変更されます. 繰り返して押してくだされば続いてがランダに変更されます. この状態で再生(Play)ボタンを押してくださればランダム再生を利用することができます. ( ランダムに変更されたリストは上位フォルダに移動した後また帰って来れば正常に変わられています.-ファイル名整列)

9. 写真再生しながら mp3 ファイルを背景で再生する時発生したメモリー不足現象を改善しました.

10. 一部製品でたまに田園がつかなかった問題を解決しました.

11. 一部 25fps ファイルの再生の時発生される切られ現象を最小化させました.

12. 写真スライドショー時に, 時間を調整してファイル名出力をひくことができるようにしました.
再生の中に次のリモコンボタンを押してください.

リモコンの 1~9 : 時間間隔を調整します.
リモコンの 0 : ファイル名を出力/出力しないです.

13. 写真スライドショーでモザイク效果を無くしました

14. 一部 VOB ファイルがゼセングアンドエドン問題を解決しました.

15. 一部 VOB ファイルの時間情報が変に浮かんだ問題解決しました.

16. MPEG-1/2 系列のファイルであって見るサポート及び FF/REW 機能が改善しました.

17. 一部 WMA ファイル再生の時 5秒間再生にならなかった問題を改善しました.

18. ベータファームウエアで 22kHz に製作された mp3 ファイル音が早く再生になった問題を改善しました.

19. 一部ファームウエアで DTS シンクが行き違った問題を修正しました.

1.3.7ベータです。

Mediagate MG-35の v1.3.7 Beta Firmware です.

本のベータバージョンのファームウエアは見つけることができなかったバグや問題点があり得て, 器機使用時不安定な動作ができます. 安定的な使用を願うお客様たちは正式バージョンのファームウエアをお待ちください.

使用途中問題点を見つけたお客様たちは詳しい説明とともに症状をメールに送ってくれればより安定的なファームウエアを作るのに役に立つでしょう.
E-mail : help@airlinktek.com

主要改善事項 **

1. ファイルリストがファイル名順序に整列されて出力されます. 一フォルダに多いファイルが保存されている場合イルムスンに整列されるから願うファイルを捜しやすく改善しました.
(ただ, 以前バージョンのナビゲーションよりは速度がちょっと遅くなることができます.)

2. 写真再生時出力品質を進めました. より鮮かな画質で写真を鑑賞することができます.

3. ナビゲーション時, 一番の上でリモコンのバングヒャングキの上(▲) ボタンを押してくだされば一番の下で, 一番の下で下の(▼)ボタンを押してくだされば一番の上に帰って来るようになります.

4. ナビゲーション時, 上位フォルダで出れば入って行ったフォルダを憶えて示すように変更されました.

5. 一部ファイル再生時理由のなく再生が不可能だった問題点たちを改善しました.

6. 高解像度映像再生市画面割れることを最小化させました.

7. 再生リスト作りで "全体選択"を支援します. 再生リストで 1番(回)ボタンを押してくだされば全体選択, 2番(回)ボタンを押してくだされば選択が解除になります.

8. ランダム(任意)再生機能が追加されました. リストで 3番(回)ボタンを押してくださればリストががランダに変更されます. 繰り返して押してくだされば続いてがランダに変更されます. この状態で再生(Play)ボタンを押してくださればランダム再生を利用することができます. ( ランダムに変更されたリストは上位フォルダに移動した後また帰って来れば正常に変わられています.-ファイル名整列)

9. 写真再生しながら mp3 ファイルを背景で再生する時発生したメモリー不足現象を改善しました.

1.3.2です。

MG-35の v1.3.2 Firmware です.

v1.3.2 Firmwareの主要改善事項は次の通りです.

主要改善事項 **

★ MPG/MPEG ファイル再生性能強化
: MPG/MPEG(Mpeg1,2) ファイルで早送り/巻き戻し追加支援.

★ DVD-Manager 性能強化及びバグ修正
: DVD-ISO ファイル支援, DVD をリピングした ISO イメージファイルの再生を支援します. この場合 ISO イメージ中のルートディレクトリあるいは Video_TS フォルダ下に video_ts.ifo ファイルが存在すればこそ使用が可能です.
: ネットワークで PCに保存された DVD ファイル再生支援(DVD-ISOト・ジウォン)
: 一部タイトル使用時画面割合固定現象修正
: 一部 DVD-Manager 使用時発生された切られ現象修正

LFS ( Large File Support ) 支援
: 単一ファイルで 2GB以上のデヨングラングファイルの再生を支援します. ただ, Windows98SE/ME で使う FAT32 フォーマット方式は方式自らの単一ファイルサイズ限界が 2ギガバイトです. そうだから LFS サポート機能が当たらないですから了解してください. この機能を使うためには NTFS 方式にフォーマットなさった後使ってください.

1.3.2ベータのときの文です。

MG-35の v1.3.2 beta Firmwareです.

本のファームウエアは開発中のバージョン中の一部分を整理してベタテスティングヨングで作ったバージョンです.

その間開発中だったファームウエアをテスティングしてくださったベータテスター方々に感謝いたします.

MG-25/100 用ベータファームウエアは一部作業後公開するようにします.

追後にリリースされる正式バージョンでは下の内容を含んで追加される機能たちがある予定です.

本のベータバージョンのファームウエアは見つけることができなかったバグや問題点があり得て, 器機使用時不安定な動作ができます. 安定的な使用を願うお客様たちは正式バージョンのファームウエアをお待ちください.

使用途中問題点を見つけたお客様たちは詳しい説明とともに症状をメールに送ってくれればより安定的なファームウエアを作るのに役に立つでしょう.

E-mail : help@airlinktek.com

主要改善事項 **


1. DVD-ISO ファイル支援.

  • DVD をリピングした ISO イメージファイルの再生を支援します.

※ ISO イメージ中のルートディレクトリあるいは Video_TS フォルダ下に video_ts.ifo ファイルが存在すればこそ使用が可能です.


2. LFS ( Large File Support ) 支援

  • ファイルサイズが 2GBが過ぎても製品で再生が可能です.

※ Windows98SE/ME で使う FAT32 フォーマット方式は方式自らの単一ファイルサイズ限界が 2ギガバイトです.
そうだから LFS サポート機能が当たらないですから了解してください.


3. Network の中も最適化

  • Network 速度を最適化して DVD-Manager 利用の時切られることを最小化しました.

当社でテストした結果では DVD-Manager 使用の時に切られる現象がなかったが, 環境の影響で切られることが発生することはできます.


4. FF/REW の信頼性向上.


5. FF 32倍速時に時間が急に飛び越える現象改善.


6. REW 市に FF がになってから REW がになる現象改善.


7. MPEG-1/2 ファイルでの FF/REW 支援.


8. MPEG ファイル再生市の画面の割合が変だった点修正.


9. 一部 DVD-Manager 使用時に画面割合が固定された現象修正.

10. 一部 DVD-Manager 使用時に発生された切られた現象改善.

1.3.1の文です。

MG-35の v1.3.1 ファームウエアです.

v1.3.1 ファームウエアの主要改善事項は次の通りです.

主要改善事項 **

1. 120GB より大きいサイズのハード使用時に一部ファイルを読み出すことができなかった問題点解決.

2. 一部ファイルで DTS 音声シンクが当たらなかった問題解決.