ブロードストリームRT

外部入力端子にPEGA-VR100Kを接続して、テレビ映像をDynabookで見ています。接続は有線LAN。ながら見ができるようになりました。

有線LANでクロスケーブルで直接接続していることもあり、以下の最高の設定で動いている。
画質:高
ビットレート:768kbps
解像度:CIF
音声:G726
ながら見には十分です。

Planexの無線LANアダプタGW-MF54Gをコンバータモードにして接続。さすがにこの画質モードではPDAは無理でした。最適値を探し中。PDAだと画質が相当低くなる。音声も!どうしてだろう?
PDAのpvPlayerで接続されれるのは、RTP側でした。こちらの設定を変えれば画質が変わりました。しかし、高画質、CIFにすると音声しか有効になりません。→仕様でした。マニュアルに記載されていた。