ホテルの周り

すごいです。仕事から帰ったら、いろんな人がいっぱいです。
しかもしつこい!百メートルくらいついてきます。完全に無視するのが一番のようです。反応するといつまでもついてきます。中国語、日本語、韓国語(?)で話しかけてくるひともいます。まーすごいです。ホテルのロビーにも出没。
前のホテルは静かでよかったなー!サイゼリアもあったし!
食事に向かう途中、車と人が衝突?、どーんと大きな音がして、人が倒れています。交差点には夜10時でも警官がいて、すぐに駆けつけたようですが、事故を一目見ようとか?助けようとしてるのかわかりませんが、人が集まってきます。そのなか、何事もなかったかのようにパトカーが通り過ぎます。よくわからない国です。
吉野家で牛丼を久しぶりに食べようとしたのですが、10時にはもう終わりのようで入れませんでした。残念。もっと早い時間に来よう!