Betaplayer

Betaplayerの配布サイトにつながりません。どうしたのでしょうか!
WirelessMMXに対応して、e830での再生性能が向上しているという話で、unstable版を使ってみようと思ったのですが!
以前に簡単にテストしたときなんとか使えるビットレートが以下でした。

これが、WirelessMMX対応ですべて800Kbpsまでいけるといいな!

nurikabe-majinさん情報ありがとうございます。ダウンロードできました。しばらくUnstable版0.93aを使ってみるつもりです。
WirelessLAN経由での再生はぜんぜんだめです。バッファリングのアルゴリズムが変わったのか!それとも私のWirelessLAN環境が変わったためか!
ざっと試したところ以下の通り

  • UnStable版0.93a+マイクロドライブで800Kbps OK
  • UnStable版0.93a+USBメモリで800kbps OK
  • UnStable版0.93a+WirelessLAN経由で500Kbps NG