マイクロキーボードで入力 その22

マイクロキーボードで入力中。案外打てますが、たまにキーがはいらないことがあります。バグか押しが足らないのかテスト中。やっぱりたまにぬけるのかなー。スキャン速度をはやくしてみるかな
ここからはPCで入力。世界最小のキーボードか?試しに入力してみましたが、まず、はてなで必要な[]が入力できない。使わないラテンキャラクタのところに割り当てるつもり。たまにキーが抜けることがある。なぜだろう、スキャンスピードを早めればいいのか?PCのポーリング間隔との相性か?いったいPCはどういう間隔でポーリングしているのだろうか!
再びマイクロキーボードで入力開始。スキャンスピードを基本2.5ms、1スキャン25ms、キーの入力判定は3回押しで判定。

さてスキャンスピードを早めてみました。快適です。キーの取りこぼしがなくなりました。この設定でいってみます。