HPマイクロキーボード その1

予定通り、秋葉原のモバイルプラザでGetしてきました。さてI/Fもわからないのでごみになるかどうか!
まずは分解、データラインは1本です。USBの可能性はなくなり、シリアルまたは専用の可能性が出てきました。やってしまったかもしれません(笑。
コネクタとの接続は、電源、GND,データの3つです。使っているコントローラはEM78P447SAM
データシートはここから入手できました。しかし全部、GPIO。
http://www.emc.com.tw/eng/e-products.htm
Data-22pin-p74に接続。これは出力のみか、入出力信号か?TTLレベルのシリアルの出力だけか、専用インターフェースか。知り合いからHPのPDAを借りてくるしかなさそう。
怪しくなってきました(笑 もう50%以上ごみになりそうです!