ほぼノーマルでSEに環境構築完了

SE前の環境を、SE上に構築完了しました。
Today系がふー!ぼろぼろです。以前はスクロールすることなくおさまっていたのですが、エミュレーションのおかげで相当はみ出てしまいました。
幸い、Today系アプリはtAgenda以外は自作なので、自分で何とかするしかない!
RokuTodayは先に書いたように、もともと文字の大きさを変える機能があり、それで何とかなるので、何もしない。SoundTodayも影響ないのでSE対応はしない。他のtdlaunch/Y,
KabuToday,PowerCheck,WorldClockを改変するつもりです。
tdlaunch、PowerCheckはアイコンが16ドットのが引き伸ばされて表示されていているのがNG
KabuToday、WorldClockは字が大きすぎ!