株情報表示プログラム ユーザサポート

もうユーザから質問がきた!と思ったらなんとドイツからでした。
英語やドイツ語版で使えないか?
天気を表示するのは考えていないか?
ドイツでも需要があると思うよ!
という内容でした。とりあえず、どういう情報を表示したいのか、どこのWEBから欲しいのか、天気については考えてるよーと返事しておきました。
しかし、windowsCE.netにしかアップしてないのによく見つけたなー。
どうして株表示だとわかるのだろうか?DAXを表示しておいたからだろうか?
今度聞いてみます。
WorldWide化を考えてStockTodayに名前を変えようと考えていたところでした。

こういう反応があると、やる気が出ますね!
ところで、プロキシー対応はできたつもりでしたが、会社で試してみるとNGでした。エラー処理がしょぼいことが原因と考え、きっちりエラー処理をしてみることにしました。明日試してみます。