yCalendarについて

昨日公開したyCalendarですが、今回はインストーラを作りませんでした。
わかりやすさから、作ったほうがいいのですが、BMPファイルも自分でつくらないといけないこともあり、なしにしました。
プログラムはどこにでもおけるので、私の場合は、内蔵フラッシュにコピーしました。TXTファイル、BMPファイルはプログラムの置かれているディレクトリを探すようになっているので、BMP、TXTファイルともにプログラムと同じディレクトリにおいてください。
あとは実行するだけです。
私の場合、自分の会社、付き合いの深い会社の2つで運用を開始しました。そのうち、よくいく図書館のカレンダを追加するつもりです。