電脳コイル

電脳コイルまとめ。
26話/最終回終了。ぱちぱちぱち。
25話終了。神回が続くな。
24話終了。
23話終了。ヤサコ、イサコのツイン攻撃が様になってきたが、イサコがあっちに行ってしまう。
22話終了。ヤサコとイサコが急接近。互いにいい理解者、友だちになりそう。
20話終了。カンナの前で、ハラケンに告白。
19話終了。黒い訪問者との対決が続く。
18話終了。3話連続でリアルタイムで見ることができず、録画にてチェック。
15話終了。かなり話が進んだ。新キャラも登場。イサコではなく、猫目とつながりがあるのかな。
14話終了。久しぶりだあー。しかし半分くらいは1-13話からの使いまわし。
13話終了。またもサイドストーリ。
12話終了。サイドストーリ?
11話終了。やはりハラケンのおばさんはコイル探偵局のメンバーだった。
10話終了。新たな展開。4423はヤサコよりちょっと上の男の子。イサコのお兄さんなんだろうな。
09話終了。イリーガル02号がミチコさん(女の子の形)になり、イサコと結合。ハラケンは?カンナ方面からも4423の数字が登場。ヤサコの4423とカンナの4423はどうつながるのか。
08話終了。ハラケンとヤサコ、ダイチとフミエは確定なのか。カンナの死の原因が突破口になって行くのだろうか。イサコの目的が相変わらず不明。年号が確定。2026年。
07話終了。ヤサコとイサコは案外いい友だちになりそうな。
イサコ/暗号やは何を目的にイリーガルを探しているのか?イサコの電話の相手は誰?バックになにか組織があるのか?
オープニングで階段がたくさん出てくるように、階段もキーの一つ。大黒市階段伝説もあるしね。
名前をカタカナ表記に変えた。